2021年12月27日

今年最後の放送になります(^^)/

12月に入ってあたたかい日が続いてたのに

先週土曜日からの、この寒さ!!

びっくりですね(;´∀`)

他のお仕事も大変ですが

魚屋にも、なんとも厳しい
寒さになってます(-_-;)

その寒さにも負けずに

元気にこの年末を乗り越えられるように

とにかく、美味しいもの
沢山食べて

元気をつけたいと思います(^^)/


これから、お正月料理も
増えてくると思いますが

ちょっと、豪華に見えて

何より、さっぱりと食べれる
この料理

エビとセロリの梅焼き

初めて作りましたが

めっちゃ美味しかった~~~!

簡単ですので

ぜひ、作ってもらえたらうれしいです音符

12月27日の誕生魚は

魚というか、その仲間の名称という
感じですが

マウスブリーダー

という魚になります(^^)/

今日の放送が

今年最後の月曜プラきりイブニングの
放送になります。

17時から19時
とってもお忙しいお時間だと
思いますが

お時間が合いましたら

ぜひ、fmきりしま76.9MHz

聴いてください(^^)/



今年最後の放送になります(^^)/



Posted by じゅんちゃん at 15:07│Comments(0)
コメントを頂きましてありがとうございます。承認後に受付されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の放送になります(^^)/
    コメント(0)