2021年11月15日

fmきりしまラジオ聴いてください(^^)/

11月15日の誕生魚は

オニアンコウ魚

この見た目のインパクトがすごい!!

アゴヒゲが自力発光ピカッ

透明のオニアンコウもいて

とても興味深い 深海魚になります(^^)/

第114回クッキングは

鮭のシソ巻き焼

鮭にシソを巻いて

みそとみりんを溶いたタレにからめる
だけで、めっちゃ美味しい!

しその風味も食欲をそそる一品です!

お時間が合いましら

FMきりしま76.9MHz

17時から19時

ぜひ、聴いてください(^^)/
fmきりしまラジオ聴いてください(^^)/



Posted by じゅんちゃん at 15:39│Comments(0)
コメントを頂きましてありがとうございます。承認後に受付されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fmきりしまラジオ聴いてください(^^)/
    コメント(0)